SSブログ

●パソコンの事で困ったり、解らないときにすること! [パソコンで困った!]




  注・・・ここでやっている対策は私の体験などで書きましたので、
      パソコンの故障・正常化を保証するものではありません。 
      あくまで個人責任で試してみてください。

 パソコンのトラブルには、インターネットで調べると問題解決のヒントは沢山ありますね。

確実に トラブル解決しようと思ったら、パソコン・メーカーで調べるのが一番です。

最近は「リモートサポート」というサービスをやっていますので、有料の場合が多いですが

利用するのも良いですね。

【メーカー トラブルサポート リンク】

121ware トラブル・故障診断ナビ NEC 電話 0120-977-121

FMVサポート 富士通 電話 0120-99-5462

パソコンに関するよくあるお問い合わせ(FAQ) ? トラブルシューティング 電話 0120-198-226

総合サポート SONY 電話 0120-60-5599

パナソニックサポート Panasonic 電話 0120-873-029

トラブルシューティング lenovo 電話 0120-000-817

お問い合わせ エプソンダイレクト 電話 0120-228-794

Prius Worldサポート 日立 電話 0120-863-863

Mebius シャープ 電話 0120-572-539

オンキョーPCカスタマーサポート Onkyo 電話 0570-001-134

サポートセンター トップ MouseComputer 電話 03-6833-1010

サポート ヘルプ! ASUS 電話 0800-123-2787

MACのパソコン故障の修理とPC起動エラートラブル解決方法

  そのほかにも多くの事例がありますので参照してみてください。

★★★パソコン、インターネットの「困った事」★★★
パソコンやインターネットのことで、「困ったこと」
「疑問に思っていること」「質問」など
 気軽にメール(info@tacchi-j.com)してください。
一緒に解決して行きたいと思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。